巻き爪 秋田 一度の施術で痛みが楽になりました!

0

     

    重度の巻き爪になると内側にグイグイ巻き込み、爪の端と端がくっつくように

    巻いてしまい皮膚が挟みこまれるような状態になります。

     

    さて、早速どんな状況が重度なのかご覧ください。

    《重度巻き爪の一例》がこちら




    巻いている爪の角度で痛みの度合いは違うようですがとても痛く

     

    我慢できなかったようです。

    ただ、痛みの出方は人それぞれです。

     

    巻き爪陥入爪でも痛くないとなかなか治療してみようか…とは

     

    なりませんよね。

    どうでしょう?

    かなり巻き込みがあり本当に、巻きが強いです。

    この状態だとパッと見ても巻き爪だとお分かりいただけると思います。


    痛みが出て大変です、と来院されました。



    そして、施術直後(初回施術後)の写真がこちらです



    皮膚に爪の食い込みアトが見えますよね?爪によって圧迫を受けていたのが良く分かります。

    このように巻き爪を矯正する事で圧迫されていた箇所が少なくなり痛みは緩和されます。

    正常な角度になってきてぶつかる個所がなくなると痛みもなくなります。
     

     

    どんな状態の巻き爪にも言えますが、巻き爪矯正は早め、早めの対処が大切です。

    まだ我慢出来る・・・と放っておくと巻き爪も悪化し、足指の痛みからかばう歩き方を

     

    する為、別の個所に痛みが出る可能性もあるんです。

     

    どんな些細な事でも構いません。

    「巻き爪かも?」「これくらいで巻き爪って言うのかな?」と

    不安や疑問を感じたら是非、巻き爪無料個別相談会へお越し下さいね。

     

    http://www.akitamakitume.com

     

     






     



    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:164 最後に更新した日:2017/06/23

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM